人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルターニュ在住のママ・ネットワークを作りたいと思っています。ご興味ある方、ご連絡くださあい♫ asai.kazu(アット)gmail.com


by mama-lorient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズを食べる日々

カルシウム摂取と思い、チーズを欠かさず食べるようにしています。今日も買いに行ってきました、日本でも売っているKiriのクリームチーズと、Baby Bell (フランス語だとバビー・ベルという・・・変な感じ・・)のシェーブル版があることを発見、いつも赤いスタンダードなものしか食べたことがなかったので試しに買ってみました(笑)
チーズを食べる日々_a0166788_3264784.jpg
本当は野菜もブロッコリーを食べるべきなんだろうけど、どうしても毎日は食べられない・・・。葉酸はないでしょうが、人参はサラダにして毎日食べてます(笑)アボカドもいいらしいから、明日はアボカドを買いに行ってこようかな。ウォーキングをしたほうがいいと聞いているので、Geant(ジェアン:カルフールみたいなものです)まで往復1時間かけて歩くように決めました。ブルターニュは雨が降るから、それがやっかいだけど・・・。明日は、朝からGeantまで歩き、午後はBebe9にベビー用品の下見に行くぞ!と思っています。寝る前に気合いだけは十分(笑)
by mama-lorient | 2010-02-03 03:33 | マタニティな日々