人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルターニュ在住のママ・ネットワークを作りたいと思っています。ご興味ある方、ご連絡くださあい♫ asai.kazu(アット)gmail.com


by mama-lorient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪をひいて大変だった娘と私・・・

2月の頭にパリに行って帰ってきてから、すぐに託児所訓練、そしてそのあとすぐに風邪をひいてしまった娘・・・。母乳育児なので、熱は出ませんでしたが、鼻がすごい状態になり、結膜炎までなり・・・。可哀そうでした・・・。そして、その風邪と結膜炎を私も娘からもらい、2月は大変でした・・・。という、今日は2月最終日(苦笑)

9が月になった時に、ちょっと外で撮影してみました(笑)
風邪をひいて大変だった娘と私・・・_a0166788_1253938.jpg
風邪をひいて大変だった娘と私・・・_a0166788_126064.jpg
風邪をひいて大変だった娘と私・・・_a0166788_1261990.jpg
大きくなったな~と思いますが、ベビーカーに乗っている姿はまだ小さい(笑)
風邪をひいて大変だった娘と私・・・_a0166788_1265748.jpg
先週、託児所訓練再開しましたが、相変わらず大泣きでしたが、フルーツコンポートをもらって食べた途端に、まわりの大人たちを信用しきったようで、満面の笑顔で、最後には話しかけてました。誰に似たんだろう?食べ物につられるなんて・・・。
by mama-lorient | 2011-03-01 01:30 | Kanae-Enora