人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルターニュ在住のママ・ネットワークを作りたいと思っています。ご興味ある方、ご連絡くださあい♫ asai.kazu(アット)gmail.com


by mama-lorient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産予定日は5月21日・・・

予定日は21日と言われていますが、というわけで今週です。ですが、特に身体の変化はなく・・・。ただ、トイレの回数はいつも以上に増えたかなというくらい・・・。

だけど、特に変わらない気が・・・。普通は1週間早く生まれるケースがよくあるというけど、そんな気配もなく・・・。ただ、相変わらずお腹の姫はよく動く・・・。そして今日鏡に映してお腹を見たら、更に大きくなっている気がするので、もしかしてまた大きくなった?と心配・・・。

ただ、生まれる兆候は母親にはよくわかるらしい、私もその兆候に気付くのだろうか・・・。ちょっと心配・・・。とりあえず、今日は病院に行く内容のチェックをして、赤ちゃんグッズの再確認もしました。

ベビーベッドのセッティングも終わり。図書館で借りてきた、分娩について書かれた本をおさらいがてら読み。とはいっても不安は募る毎日・・・。週末に産気づいてくれるといいんだけどなぁ(苦笑)
by mama-lorient | 2010-05-17 02:53 | マタニティな日々