人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルターニュ在住のママ・ネットワークを作りたいと思っています。ご興味ある方、ご連絡くださあい♫ asai.kazu(アット)gmail.com


by mama-lorient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OBAIBI(オーベイビーと読むのだろうか・・)

来週の食良品を購入のためにショッピングセンタ―に行ったら、前から気になっていたベビー用品のお店”OBAIBI(オーベイビーと読むんだろうな~)”のTour de lit bebe (ベビーベッドの内側につける、クッションみたいなもの)にすごくシンプルでかわいいのを発見♪ しかも値段も通常他のお店で見る者の半額くらいだった。 あぁ~どうしようと迷いながら、ベビーベッドを組み立てたら買いにこようと決意して帰ってきました。

製品の質もよかった、色々なTour de lit bebeが売られているけど、ものすごい色々な色が入ったデコレーションだったりと、なかなか気にいるのがありませんでしたが。値段にしてもシンプルさや素材の良さにしてもよさそうだった。Gigotoeuse(寝袋)もかなりかわいかった。シンプルだけど質もよさそうだったので、気に入りました。来週購入しようかなぁ~。
by mama-lorient | 2010-03-13 04:36 | マタニティな日々