人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルターニュ在住のママ・ネットワークを作りたいと思っています。ご興味ある方、ご連絡くださあい♫ asai.kazu(アット)gmail.com


by mama-lorient
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LES DEGLINGOS (デグリンゴス)

なぜか、ナント市の近辺には、子供用品の会社が多いのですが、LES DEGLINGOS (デグリンゴス)もその1つ。このシリーズのぬいぐるみ達は、本当に表情が豊かなので、見ていて楽しくなります。

上の子には、彼女が小さい時に、さるのBogos(ボンゴ)を買ってあげたので、下の子には新作のゾウさん、Sandykilos(サンディキロ)を買ってあげました。
LES DEGLINGOS (デグリンゴス)_a0166788_1812957.jpg

左右対称になってないので、二つの表情をもつのが、このシリーズの特徴ですね。ほんとうに、可愛い♫
LES DEGLINGOS (デグリンゴス)_a0166788_18114150.jpg
LES DEGLINGOS (デグリンゴス)_a0166788_18122064.jpg
子供用のリュックサックもあるんですよね、可愛すぎる♫ 

うちの娘が最近、近所の子供が、ウサギを飼っているのをみて、うちにもウサギが欲しいと毎日言っています。。。ウサギにキャロットをあげると、つぶやいています(笑)

ウサギのぬいぐるみだと無理だろうか。。。

ランキングに参加しています、クリックしてくださいね♫
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by mama-lorient | 2013-07-16 18:16 | Poupee ぬいぐるみ